2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄と九州各県の名字ランキング上位は!?

どういったものがランクインしているだろうか!?それでは見ていくとしよう!!『福岡県』 1位:田中 2位:中村 3位:井上 4位:古賀 5位:山本『佐賀県』 1位:山口 2位:田中 3位:古賀 4位:松尾 5位:中島『長崎県』 1位:山口 2位:田中 3位:中村 4位…

北海道と東北各県の名字ランキング上位は!?

はどういったものが5位までランクインしているだろうか!?それではみていこう!! 『北海道』 1位:佐藤 2位:高橋 3位:佐々木 4位:鈴木 5位:伊藤『青森県』 1位:工藤 2位:佐藤 3位:佐々木 4位:木村 5位:成田『岩手県』 1位:佐藤 2位:佐々木 3…

眠れないあなたへ。私の1人語りで良ければ...

眠れないあなたへ。 私の1人語りで良ければ聞いてほしい。少しでも眠れない時間つぶしに役立ってくれたらと思う。 少し前、私は時間と日付の感覚を失い、3日間眠れない日々が続いた。思い付いたことを順序づけて片っ端からやっていたら眠れなくなったのだ。…

なぜ陽気が重要か

今回はなぜ陽気でいることが重要なのかという話をしようと思う。ズバリいうと陽気でなければ邪気をどんどんと引き寄せてしまって、自分ではない自分になり危険なのだ。 ではそうならないためにはどうすれば良いのだろうか?簡単な話だ!私からは処方箋として…